teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/702 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パサニオール誉田FC招待 U-6ミニサッカー大会

 投稿者:ハセガワ  投稿日:2015年 3月 7日(土)00時22分10秒
  通報
  2月28日(土)に誉田小学校で園児の大会がありました。

予選リーグ
 若松FC   0-2 ●
 パサニZ   0-1 ●
 ヴェール誉田 3-1 ◯ イツキ・セイゴ②
 藤崎FC   3-2 ◯ イツキ②・チヒロ
  2勝2敗 2連勝するも勝ち点差で決勝トーナメント進出できませんでした。

今日の子供達は、1試合目以外はとてもいい試合をしました。
パサニZ戦は負けましたが、子供達を年中・年長と見ていますが、ベストゲームだと思います。

自発的に円陣を組み挑んだ試合、相手に臆する事無く、組織立ち横に揺さぶられる厳しい展開の中、前線から一生懸命ボールを追いかけ相手にプレッシャーを掛け続けました。
相手の技ありループシュート決まってしまいましたが、あれは仕方なかったし、相手をほめるべきプレーでした。
その後の試合、みんなの戦う姿勢、本当にかっこ良かったです。

【イツキ】今日は3得点、素晴らしかったですね。最初の試合からガンガン行くようになれば、決勝トーナメント進出できるようになるよ。

【シイカ】今日はゴールキーパーにフィールドに頑張りましたね。もっとボールに行くようになると、素晴らしくなるよ。

【セイゴ】今日は2得点、おめでとう。そして、ゴールキーパーすごく頑張ったね。4試合行ってMVPはセイチャンです。

【チヒロ】今日は1得点、おめでとう。チーがチームにいてとても楽しかったです。
     4月から1年生になります。これからも勉強にスポーツに頑張って下さい。

【リオン】今日はドリブルで何度もしかけましたね。ただ、横に行くドリブルだけではなく、あいているスペースに向かって行くドリブルをしてごらん、シュートチャンスができるよ。

【ルナ】パサニZ戦のMVP。チームで一番動いていましたね。ルナの運動量には脱帽です。

パパ・ママへ
車出し、応援、そして審判、ありがとうございました。
子供達は少しずつ成長をしていると思います。これからも応援宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/702 《前のページ | 次のページ》
/702