teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 4月13日(火)00時45分33秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ひろちゃむさんへのお返事です。

スーツか目
一応藤井先生に確認したほうが良いかね目
 
 

Re: (無題)

 投稿者:ひろちゃむ  投稿日:2010年 4月12日(月)20時44分28秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

しょーさんへのお返事です。

スーツわすれてた´Д`
一応スーツで行こっかなヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 4月12日(月)15時08分11秒
返信・引用
  東京勤務のひろちゃむは25日行くのか☆

市原って遠いよね・・・
スーツ??
 

(無題)

 投稿者:ひろちゃむ  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時52分54秒
返信・引用
  25日いくよヒラメイタ!藤井先生にメールしたら何か手伝うことになった(笑)  

1週間☆

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 4月 8日(木)00時39分36秒
返信・引用
  仕事が始まってから1週間経ちますが、みなさんどうお過ごしですか??

こちらは早速勉強会が始まりました♪
これからもっと密になってくるよ!
まぁ頑張るしかないわな!

ところで、、、
新人歓迎会の出し物変わりました!
題して・・・「ウォーターボーイズ」
ブーメランパンツで踊るのさ!!
踊り覚えられるかな・・・

明日は業務時間を利用して免許申請の旅へ。

さぁ!がんばろう!!
 

強風

 投稿者:長浦のまり  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時50分15秒
返信・引用
  今日2日目だったよハート
あくつはえーな^▽^
私は今日麻薬チェックされた*^_^*

今日は内房線の恐ろしさを思い知った´Д`
強風で遅れてんのかと思いきや電車の上の導線にビニールが引っかかって20分の遅れハート
もーおっちょこちょいなんだからなんだからv▽vムカッ
意地でも車で行けるようになる!!
 

1日目☆

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時06分5秒
返信・引用
  今日1日目だった人、お疲れ様☆

入社1日目はどうだったかな?
こちらは入社式1時間くらいで終わるのかと思ったらジョンソン&ジョンソンの元副社長の講義とかいろいろあって、講習等含め夕方に終わってそこからまたリハ室戻りました♪

今日はまぁ9時半には家着いたから良いか☆

みんなの話いろいろ聞けたらいいねぇ
 

おぉ!

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 3月31日(水)23時00分30秒
返信・引用
  早いね☆
そして仕事始め遅めだね!

明日から頑張りましょう!!
 

キラキラ発表後キラキラ

 投稿者:あくつ  投稿日:2010年 3月31日(水)22時33分3秒
返信・引用
  就職先の同期全員で免許申請してきたょ~^o^チョキ
書類とかなんかいろいろめんどかった=3=3

みんなの中にゎもぉ働き始めてる人や明日からの人もぃると思うけど,ぅちゎ仕事はじめが16日だからみんなょりだぃぶ遅れてスタートです>へ<汗汗

これからがんばろ!!!!!!
 

レンタル掲示板
/1