teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末 15期だよ!全員集合!!に関して

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 6月29日(火)00時19分14秒
返信・引用
  就職して早や3ヵ月!
どうですか??

いろいろと悩む時期でもあるのでしょうか。
あんまり悩みすぎないようにね!
みんな仲間だぞ!!
誰かに聞いてもらいたければ話すもよし!!
ひとりで悩んでばかりじゃ出口が見えてこないかもしれないぞ!
がんばろう!

それはそうと、年末大感謝祭について、場所はとりあえずは『千葉』という方向で進めていきたいと思います。
まぁ、埼玉だったり茨城だったり遠いから場所については意見もらったんだけど、もうちょっと考慮していきたいと思います!
なんだかんだ言って千葉になると思うけど。

それはそうと、居酒屋だとしても飲み放題じゃなくても良いかな?
いや、ここは飲み放題のほうが良いか。

ちなみに、日にちはいつまでに決めればよい??
シフト希望とか出すのに期限があると思うから参考までに聞いておきたい!
あと、年末の休みがある人はそれも一応聞いておきたい!
よろしくね☆

夏は集まったりするのかな??
 
 

(無題)

 投稿者:にっしー  投稿日:2010年 5月 4日(火)02時58分38秒
返信・引用
  ショー君いつもありがとう^▽^
千葉とか津田沼、船橋あたりかな…汗みんなが集合しやすい場所だと電車の便利な所がよさそうだと思いますヒヨコ
 

(無題)

 投稿者:かせやん  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時47分44秒
返信・引用
  成田か千葉が集まりやすいんじゃないかな↑  

Re: 年末の件について

 投稿者:イナバ  投稿日:2010年 5月 3日(月)18時15分13秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

しょーさんへのお返事です。

『成田』か『千葉』か『船橋』がいいと思う!!

千葉が一番集まりやすいんじゃないかとも思う^皿^
 

Re: 年末の件について

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 5月 3日(月)15時04分23秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

しょーさんへのお返事です。

お疲れ様↑↑
みんなはGWをいかがお過ごし^o^!?

飲み会のお返事なんだけど、私は2(千葉)3(船橋・津田沼)あたりが良いかなヒラメイタ!みんないる場所がバラバラだから決めるの難しいね>へ<
 

年末の件について

 投稿者:しょー  投稿日:2010年 5月 3日(月)00時18分5秒
返信・引用
  いろいろなご意見ありがとう☆

年末もみんな予定合わせるの大変そうなので、1日集まって飲み会ということにします♪

と、いうことで、、、
次は場所決め!!

いくつか候補地をあげるけど、その他にどこかあれば意見ちょうだい!!
どこがいいか返事をもらえると幸い♪
ってか、くれないと決められない!!

1.思い出の地   『成田』
2.都心      『千葉』
3.飲み屋の多い? 『津田沼』『船橋』
4.ジェフ本拠地  『蘇我』
5.真実を知れる  『三島(静岡)』

はい。
その他あれば受付中!!

意見求む!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:ツネ  投稿日:2010年 4月19日(月)16時28分3秒
返信・引用
  皆久しぶり!キラキラ

皆にめちゃくちゃ逢いたい気持ちでいっぱいです!晴れ

飲み会だと実施日の前の月中旬までに連絡くれれば(例;実施日5月1日←4月15日までに連絡くれれば)都合つけられそうだけど、小旅行はキツイかも↓↓


翔よろしゅ↑↑
 

初仕事ハート

 投稿者:あくっちゃん  投稿日:2010年 4月16日(金)23時08分50秒
返信・引用
  みんなから2週間も遅れて今日から仕事ミ・ω・ ミ
最初ゎ立ちっぱなし^▽^腰が痛いので腹筋グライするか悩み中クローバー

ぅちゎ休みが基本的に火土>へ<
日曜出勤だーハート

月末から月初めまでなら翌月の休み出せるカンヂ汗汗(例足跡4~5月の末から初めなら6月的な)

年末年始で3日か4日かなヒヨコ

mixi始めたからそのうちマイミク申請するかもなのでよろしく´▽`キラキラキラキラ
それか上の名前で探してクダサイパー
 

(無題)

 投稿者:イナバ  投稿日:2010年 4月15日(木)22時20分42秒
返信・引用
  久しぶり!

今はまだ実習の延長って感じです^皿^
でも、めっちゃ楽しい↑
毎日充実してますミ・ω・ ミ

休みは日曜日が確実で後はよくわからないのでみんなで集まるなら飲み会がいいと思いますビール
 

(無題)

 投稿者:終わり  投稿日:2010年 4月15日(木)04時19分43秒
返信・引用
  休みは日曜と祝日よ合


まだ、いつか藤リハ帰れるって思ったりするけどもう就職したんだね

実習じゃねぇんだ


まいった まいった'_';
 

レンタル掲示板
/3