teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんません。

 投稿者:かるお  投稿日:2007年 9月19日(水)03時28分14秒
  キャンプもなんも行かれませんわ。仕事なんか…とか思ったけど、やっぱ仕事ですわ。
来年、再来年には独立しますわ。資金に困るので、みんな良いの教えてね!(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:かづ  投稿日:2007年 6月21日(木)09時50分22秒
  ハンガリーからでもこれに投稿できるんだね!びっくりしました!ごえもんに連絡とりたかったんで、またホットメールのほうにもメールしますね!  

お大事に

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 6月21日(木)06時25分10秒
  あっ、いとっち大丈夫?
ちなみに、アドレス変えた?
 

どもっ

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 6月21日(木)06時21分48秒
  え~突然でしたがハンガリーへ来ております、ごえもんです。
メールアドレスですが、goemonhu@hotmail.co.jpです。
ふざけてはいません、偶然です。また、メールちょ
 

入院&#63909;&#63909;

 投稿者:いとぅ  投稿日:2007年 5月25日(金)14時45分50秒
  この度いとうは1週間、入院することになりました。病名は気胸。ストレス、睡眠不足、たばこ、大気汚染などなど色々原因はあるみたいやけど、はっきりとした原因はわからんらしい。  手術は免れましたが、とにかく暇で暇で嫌になります。初めて入院したけど、2度としたくないね。21時に消灯とかありえへんし。とにかく早いこと抜け出せるよう頑張ります秊  

ごえ~

 投稿者:いず  投稿日:2007年 4月29日(日)01時22分23秒
  昨日、いとっちと話していて、ごえもんが海外にいったことに気がつきました?
メールとかできないのかな?
 

献血

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 3月18日(日)19時05分25秒
  なちゅも相変わらず、AB型やなぁ~ちなみに、献血は難しいね!貧血になっちゃうからね☆あとさ、俺、3月23日からハンガリーへ赴任します!独身の単独プレイです!みなさん、お元気ですか?  

ごえごえ

 投稿者:なちゅ  投稿日:2007年 2月19日(月)23時50分17秒
  ごえも~ん!数少ないAB型!!元気でやってるかぁ?また、会う事あったら、一緒に献血行こなぁ(・∀・)/  

ナチュラル

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 1月27日(土)13時21分26秒
  なちゅだぁ$O1元気してた$OV  

おひさ☆

 投稿者:なちゅ  投稿日:2006年12月 9日(土)17時00分18秒
  大阪の天六で人材派遣の会社で働いてるねん。年末年始は逆に人が集まりにくくて休みとれないんよねぇ(>_<)でも、1日だけってのも少ないねぇ(。-ω-)どこもそんなけ景気がいいってことかな(笑)  

レンタル掲示板
/10