teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無しのうっかりさん  投稿日:2016年 2月22日(月)06時13分7秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=0FzWY8xQqD0

http://www.youtube.com/watch?v=B4Sh6PJU4W0
 
 

掛川つま恋に行きました。

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2015年10月31日(土)16時38分13秒
返信・引用
  さんいち山都会有志の会は、今回静岡県掛川つま恋・掛川花鳥園で楽しいひと時を過ごしてきました。
2日間天気も快晴で気持ちの良い日和で元気を頂きました参加された方々も久しぶりの同級生と会いのびのびと楽しく過ごされたと思っています。
山都会の皆様にもぜひ参加して心地よい日々を過ごして頂きたいです。元気で頑張りましょう。・・・・・・・
 

皆さん元気ですか

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2015年10月 4日(日)09時06分15秒
返信・引用 編集済
  那須の同級会が終わって1年になりますが、皆さんお変わりなく元気でお過ごしと察します。
年を取ると自分の体調・家族の動向・周りの環境など変化が生じて若い時の様なことが出来なくなって来ています、
自分だけは環境に負けず楽しく生きることを考えて頑張っています。
皆さんも元気で居る事を心より祈っています。会える日を楽しみに・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:小滝和夫  投稿日:2015年10月 3日(土)08時41分55秒
返信・引用
  秋が深まって来ました。
田舎の秋を思い出そうにもふるさとは遠くなりにけりですねえ。
からりと晴れ上がった実りの秋は気持ちがいいです。
どこか温泉にでも出かけたい気分です。露天風呂に浸かりながら紅葉を愛でる
なんてこの世の天国でしょうか、、、味わってみたい!!
 

皆さん元気ですか

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2014年 5月 6日(火)11時13分10秒
返信・引用
  桜の季節も終わり、夏めいてきましたが皆さん元気でお過ごしと思います。
ホームページもだんだん充実したページが見れるようにできてきました。
いろいろと苦労して作ってきました、皆さんにはホームページが見れますよと言いながらすぐにアクセスできなくなってご迷惑をおかけしましたが、外部のサーバーを借りることで今までのことが解消されて何時でも、24時間ホームページへアクセスして見れるようになりました。この機会に一度ホームページにアクセスしてご覧になってください。
お楽しみください・・・・・・・・・・・

http://mizumorig3.net/yamatokai.html

 

ホームページの更新

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2013年11月 9日(土)10時51分22秒
返信・引用
  皆さん長い間同じホームページでご覧頂いてありがとうございました。
掲示板投稿も久しぶりで何を投稿しようかといっぱいあって困ってしまいます。
古希の同窓会を終わって3年になりますが、関東の有志の会では3回の集合を試みましたが皆さんが都合がつかず集合できませんでした。
幹事を引き受けていただいた方には大変ご苦労なされて予定を作りましたが、3回とも頓挫してしまいました70歳過ぎて体調もすぐれない方もいいらっしゃいます、十分健康には気をつけて過ごしてください。
皆さんが元気で集合できることをお祈りしています。 次回お会いすることを楽しみに・・・・・・
 

古希記念同窓会

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2010年 9月11日(土)07時49分37秒
返信・引用
  9月7日~8日の古希記念同窓会が無事終了しました。
昔懐かしい方々とお会い出来て楽しいひと時を過ごす事が出来てとてもうれしく思いました。
学校を卒業して50年以上がたち皆さんお年を召されて学生時代の面影は薄くなりましたが、皆さんが元気で居られたことは本当にうれしいことです、今後も元気で居れば今回みたいに楽しいひと時が過ごせることが出来ることを実感しました。
同窓会ありがとうございました。また次回・・・・・・・・・
 

新年会

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時25分34秒
返信・引用
  2010年になって早2ヵ月が過ぎようとしています。
今年は、東京お台場の大江戸温泉物語を会場で全員6名で質素に行われました。
皆さん、お元気でお会いできて本当に良かったと思いました。
昼食には、寄せ鍋とふぐの刺身で大いに盛り上がり、大笑いを久しぶりにしました。
今後も、皆で元気に集い楽しいひと時を過ぎしたいと思います。

今年は田舎での同級会が有るそうです。日にちは9月の初めで、場所は会津若松の芦の牧温泉のホテルになりそうです。
田舎の幹事、折笠高一君が担当で行います。
皆さん多くのお友達をお誘い合わせてお参加ください。
楽しみにしています
 

新年の挨拶

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時34分25秒
返信・引用
  2010年明けましておめでとうございます。
山都会の皆様昨年は何事も無く過ごされて居ると思います。

今年は、同窓会の開催年になっていますが、昨年の訃報の出来事で幹事がいなくなりました。今年も元気で姿で皆様にお会いすることが出来れば幸いです。
田舎での開催が楽しみにしています、田舎には親がいなくなると徐々に足が遠のいて大分ご無沙汰しています。故郷の人と会うのを心待ちにしています。

皆さんも、今年一年元気で楽しい日々をお過ごしください。
 

みんなと会って2年

 投稿者:水守じいさん  投稿日:2009年 9月13日(日)14時19分9秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか、
今年は淋しいことも有りましたが、陽気も朝夕過ごしやすい日になって夏バテも解消され
あちら、こちらと動いて体力をつけて元気に毎日を過ごしましょう。

ホームページもスキルアップして画面を中央に設置して読みやすくしました。内容は一緒ですが、ちょっと変わったように見えます。
皆さんが、ホームページを開いてもパソコンの環境の違いで楽しめないのではと心配します。
色々の意見を率直にメールなり。この掲示板でお寄せいただければできる限り対応していきたいと思いますのでよろしく・・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/2