teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


●我が第二の故郷 嬬恋村

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)16時25分36秒
返信・引用
  戸田冬樹さんの「嬬恋村」に恋する気持ちが伝わってきます。地元の珍しい話や歴史にも触れられていて、つい嬬恋村に行ってみたくなります。  
 

感謝です

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)15時10分27秒
返信・引用
  コメント欄の設置、ありがとうございます。年1回の同期会に加えて、この欄でも親睦を深めることができますね。
広告はきになりません。

【掲載記事についてのコメントらんを設けましたのでご利用ください。】
この告知の文字を大きくし、色を変えて目立つようにしていただけると嬉しいです。

http://ryuhmon.mokuren.ne.jp/index.html/

 

医者の落書き2(第二集)

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)10時18分6秒
返信・引用
  短いエピソードの中に人々の気持ちの動きが生き生きと活写されていて、しかも「落ち」がついている。実に楽しい「落書き」です!  

医者の落書き2(第一集)

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)10時15分35秒
返信・引用
  「医者の落書き2(第一集)」のっけから「落書き2」とあるので可笑しかった。開業医ならではの患者さんとの「近さ」にほほえましい思いを抱きました。  

庚申塔を歩く 第九回

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)10時13分30秒
返信・引用
  「庚申塔」第九回、滋賀県大津市坂本にある日吉神社が、赤坂の日枝神社と溜池山王の源流とは知りませんでした。歴史的なつながりを知ると、親近感がいっそう増すものですね。  

Re.神奈川を歩く

 投稿者:三輪正彦  投稿日:2013年10月16日(水)09時57分25秒
返信・引用
  宮崎さんからのメールの件、たいへん励みになります。現在、200回を
めざして、月2回、「歩き」を続けています。文がまとまったらまた投稿の予定です。
「コメント欄」は「コメント」が多くなったら考えましょう。
 

神奈川を歩く

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)09時54分28秒
返信・引用 編集済
  「神奈川を歩く」連載は、「花」「景観」「歴史的建造物」とテーマごとに紹介されていて、読んだ後の印象がまとまってとてもよかった。それにしても、広いなぁ、神奈川って! そのほかたくさん「歩きどころ」「見どころ」があるでしょうから、なにかの折りにまた紹介してください。

各投稿に対する「コメント欄」は設けられませんか?
 

Re.オーディオ新展開4

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2013年10月16日(水)09時44分11秒
返信・引用
  ありがとうございます。実に長い年月でした。もちろん今でも不完全ですが、「足るを知る」ことを基本にしつつできることを改良していきます(^^)。さて、ヨーロッパのパイプオルガン巡礼、「願えば叶う」というぐあいになるかどうか……  

オーディオ新展開4

 投稿者:真塩  投稿日:2013年10月16日(水)09時39分32秒
返信・引用
  じっくりと読ませていただきました。まさに「低音フェチ」の面目躍如ですね。「これがパイプオルガンによる音楽に近い音です」と言い切れるようになった一部始終が語られています。次の目標は、より音楽の本質に迫るものかもしれません。新しい目標に向かって楽しみつつがんばってください。  

コメントらんをつくりました

 投稿者:管理者  投稿日:2013年10月15日(火)18時02分10秒
返信・引用 編集済
  掲載された記事などについてのコメントらんをつくりました。
HP全体についてのご意見、ご提案なども大歓迎です。
お気軽にご利用ください。
 

レンタル掲示板
/8