teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


幹事会の皆さん

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 8月 1日(火)17時32分40秒
返信・引用
  いつも同期会の世話をしてくださってありがとうございます。今日、1000円を返金していただきました。そこまでしてたいただかなくてもいいのに、幹事会の皆さんのお気持ちと、大変な手間を掛けていただいたことに、心より感謝申し上げます。  
 

Re: 歌の発表会

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 7月11日(火)10時56分50秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

真塩昌富さんへのお返事です。

いえいえ、突然の用事はいつ発生するか分かりませんから。気に掛けていただいてありがとうございます! また歌を聴いてくださって御礼を申し上げます。

> 宮崎弘徳さんへのお返事です。
>
> 聴きに行くと連絡しながら都合により行けませんでした。すみませんでした。映像で拝見、拝聴しました。よかったです。お疲れさまでした。
>
> > 同期の友は、中学時代からの友人R.K君以外、誰も来てくれませんしたが、無事に歌い終えることができました。ミスもありますが、よろしければご笑聴ください。
> >
> > https://www.youtube.com/watch?v=ng7adTXG7Ow&t=355s
 

Re: 歌の発表会

 投稿者:真塩昌富  投稿日:2017年 7月11日(火)10時30分21秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

宮崎弘徳さんへのお返事です。

聴きに行くと連絡しながら都合により行けませんでした。すみませんでした。映像で拝見、拝聴しました。よかったです。お疲れさまでした。

> 同期の友は、中学時代からの友人R.K君以外、誰も来てくれませんしたが、無事に歌い終えることができました。ミスもありますが、よろしければご笑聴ください。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=ng7adTXG7Ow&t=355s
 

歌の発表会

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時12分39秒
返信・引用
  同期の友は、中学時代からの友人R.K君以外、誰も来てくれませんしたが、無事に歌い終えることができました。ミスもありますが、よろしければご笑聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ng7adTXG7Ow&t=355s
 

再度お邪魔します

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 7月 2日(日)15時57分31秒
返信・引用
  7月8日(土曜日)は僕の歌の発表会(無料)です。
シューベルト作曲:歌曲『冬の旅』より、第4番と第24番を、カタカナドイツ語で歌います。聴きにいらしていただければ光栄です。

於:練馬区生涯学習センター(電話:03-3991-1667)
出演予定時刻:15:30(10分間足らずの歌唱です)
 

茶楽師匠の出演予定

 投稿者:高橋享子  投稿日:2017年 6月 2日(金)17時23分6秒
返信・引用
  日時: 6月11日(日)~20日(火) 13時からのトリで出演。(16日は18時からの出演もあり)

場所: 国立演芸場(半蔵門・永田町駅そば)

料金: シルバー(65歳以上) 1300円

茶楽師匠より「お越しをお待ちしています」とのことです。
 

歌の発表会

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 5月24日(水)10時57分10秒
返信・引用
  追伸:もちろん無料です(^o^)  

歌の発表会

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2017年 5月23日(火)10時43分18秒
返信・引用
  日時:7月8日(土曜日)13時~
於 :練馬区生涯学習センター

SCHUBERT『Winterreis』より
 第4番「Erstarrung(氷結)」
 第24番「Der Leiermann(辻音楽師)」
の2曲をカタカナドイツ語で歌います。気が向いたら聴きに来てください。

なお、出演時刻の予定は、後ほどアップします。
どうぞよろしく!
 

茶楽師匠の落語と新年会のお知らせ

 投稿者:真塩昌富  投稿日:2017年 1月 6日(金)19時01分19秒
返信・引用
  高橋享子さんより次のお知らせがありました。同じ内容のメールが届いている方もあると思いますが、届いていない方で参加ご希望の方は高橋さんに直接連絡するかこの掲示板への返信でお知らせ下さい。


戸山36年会の皆さま

 明けましておめでとうございます
 今年も心身ともに元気で過ごせますように・・・・
 さて今年も表記の企画を設定致しました


 1月28日(土) 2時半~4時半 新宿・パイラスにて 新年会

                     会費4000円

        5時~     新宿・末廣亭にて 落語


  茶楽師匠は夜の部(5時~9時)のトリですので、上りが9時になるため

  落語の前に新年会を行います


  パイラスの営業的見地から、参加者が15名以下の場合は新年会は行いません

出欠席のお返事は 1月20日(土) までにお願いします

新年会だけ・・落語だけ・・の方もオーケーです


 パイラス・・・新宿区新宿3-10-9 要通り FBビル4階(階段です)

       03-3341-2828


尚、茶楽師匠は 1日~10日  池袋演芸場 第三部 トリ

       11日~15日  上野広小路亭 トリ に出演されてます


          企画担当 高橋享子 (090-2484-9746)


添付ファイル エリア

 

「鎌倉あるこうかい」

 投稿者:宮崎弘徳  投稿日:2016年11月19日(土)16時35分47秒
返信・引用
  好天に恵まれてよかったですね。写真の空がすがすがしい! 僕も参加したかったけれど、週間/月刊の仕事を持っているとなかなか予定が立たなくて・・・。いつかご一緒したいものです。
 

レンタル掲示板
/8