teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公式ホームページ

 投稿者:Toita R.G管理人  投稿日:2013年 3月 4日(月)04時00分44秒
返信・引用
  Toita R.Gのホームページがリニューアルしました(^-^)

http://toita-rg.jimdo.com

 
 

(無題)

 投稿者:TOITA R.G  投稿日:2011年11月27日(日)23時29分46秒
返信・引用
  なつさん、はじめまして!

お返事がすっかり遅くなってしまいましたね・・・

器械体操を5年されていたとの事ですが、器械体操で培った筋力は新体操でも共通する部分があります。

中学生からでも新体操を始めるのは遅くないと思いますよ!

 

(無題)

 投稿者:なつメール  投稿日:2011年 8月 2日(火)08時39分59秒
返信・引用
  私は今中学生です。器械体操は5年やってましたが新体操はまったく未経験です。こんな私でもいまからでもおそくないですか?
 

☆公式ホームページ開設☆

 投稿者:TOITA R.G@管理人メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)02時44分37秒
返信・引用 編集済
  TOITA R.Gの公式ホームページを開設しました!
世田谷区 用賀で新体操教室をお探しの方、一度見学・体験に来てみませんか?
当スクールでは、新体操に必要な柔軟性や筋力、手具(ボール・ロープ・フープ・クラブ・リボン)の操作だけではなく、お友達との協調性や挨拶等、心身の成長を育むことが出来ます。
学校のお友達同士で、いつも一緒に遊んでいる姉妹同士で、新体操にチャレンジしてみませんか?
活動場所となる世田谷区用賀の戸板学園の体育館は新体操用のマットや鏡、音響、バレエレッスン用のバー、手具の貸出等、設備も充実しておりますので、のびのびと新体操をすることが出来ます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
また、ホームページでは体験日スケジュールやご質問等を書き込める掲示板を設立しました。是非ご覧ください。
お問い合わせやご質問は投稿者をクリックするかtoitarg_mail@yahoo.co.jpでも受け付けております。

http://toitarg.web.fc2.com

 

レンタル掲示板
/1