teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


優勝おめでとう

 投稿者:安田  投稿日:2013年 5月 6日(月)13時20分8秒
返信・引用
  国定監督 都大会優勝おめでとう、関東大会も期待しています、忠治へ 以上  
 

お願いです。

 投稿者:元作新主将  投稿日:2013年 1月28日(月)05時42分16秒
返信・引用
  ホームページ管理及び更新ご苦労様です。
私は、元・作新軟式野球部に所属していた者です。
先ほど2010年の公式戦を拝見させていただきました所、後輩達と試合をされたみたいなんですが、対戦チームの名前が
作  新  学  園  っと表記されておりました。
我が母校名は、作   新 学   院です。
自分の母校の名前にOB一同、皆誇りに思っております。
お手数ではございますが、訂正願います。

 

ありがとうございました!

 投稿者:愛読者  投稿日:2011年10月14日(金)22時35分28秒
返信・引用
  管理人さん、軟式野球部のために立派なホームぺージを立ち上げていただきありがとうございました。写真や戦績の掲載のみならず、これまでの部の歴史を調べるのも大変だったのではないでしょうか。ネット上に部史をアップロードされた功績はとても価値のある業績だと思います。今後このネットデータをベースに後輩が書き加え、早稲田実業の歴史を積み上げていくことでしょう。
新チームHPへの投稿もしていただき、後輩の叱咤激励をぜひよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月27日(火)13時23分7秒
返信・引用
  早実軟式野球部関係者の皆様へ
現役3年生もここまでお世話になった野球部を無事OBとなりました。
お世話になった監督さん以下皆様には感謝の念のみです。
本当にありがとうございました。
先日の懇親会で私の思いは伝えさせていただいたつもりなので、ここではこれ以上は割愛させていただきます。

早実軟式野球部HPをご覧になっていただいた皆様へ。
今までありがとうございました。
思えば去年の春ごろ、他の学校の軟式野球のHPを見ていた時、早実軟式野球のHPがないことに
気づき、『よしいっちょう応援ページでも作ってみるか♪』なんて軽いノリで作り始めたのです。
PCとは仕事も趣味も全く縁がありませんでしたので、HP作成のスキルなんかあるわけありません。
見よう見まねというか、ただべたべたと写真を載せていっただけでした。
どうせ、誰も見ないだろうと思っていましたから・・・(-。-)y-゜゜゜
誰にも広めることもなく、ご父兄に会っても語ることもほとんどありませんでした。
ですが、来訪者はどんどん数字が上がってきて、これは真剣に作らなければならないと思い直し
何度か修正ののち、今の形が出来上がってきました。
最初から比べるとまあ素人にしてはマシになってきたかと思っております。
今では延べ一万人以上の方に訪問いただいて、作ってみて良かったな~っと実感しております。

とにかく今までご訪問いただいた皆様
軟式野球部同様、応援いただきありがとうございました。

しかしながら、今月で更新を終わりとさせていただきます。
息子たちもOBとなり、現役世代にバトンタッチとさせていただきます。
次のHPも開設間近の様子ですが、あえてここではアドレスは控えさせていただきます。
もし次世代HPの管理人様またはこの掲示板を見た方で、HP広めてもいいよ~ということでしたらアドレスをここに載せてみてはいかがでしょうか。

では、皆様今まで本当にご声援ありがとうございました。

PS たまには当HPにも遊びに来てくださいね~ もしかして更新してるかもよ(@^^)/~~~
 

夏が終わりました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月26日(火)00時52分1秒
返信・引用 編集済
  本日、駒込戦敗退しました。
選手の皆さんお疲れさまでした。
という言葉では何とも軽すぎるくらい、今日はみんながんばったね。すごかったよね。
本当に本当にありがとう。ものすごい感動しました。
まるでドラマだったね。
なでしこの試合も感動したけど、今日のほうが何倍もすごかった。何倍も感動した。
みんなのがんばりと勝ちたいという気持ちがこんなに伝わって来た試合は今まで見たこともなかった。
監督もコーチも選手も応援団もみんなの気持ちが完全にひとつになってたよね。
ベンチを出ちゃいけないのに監督さんまでベンチ出てたり、両手を合わせて祈ってるマネージャさんもいたり、
OBの応援も球場中響いていたし、もちろんベンチの声も今日はものすごかった。
もう本当にみんなが勝利に向けて一丸となってたよ。
本当にありがとう。素晴らしい試合を見せてくれて。
野球というスポーツの素晴らしさが、完全に今日の試合に凝縮されていたね。
たぶん今日の試合は一生忘れることのできない試合となるんじゃないかな。


最後に。
本当に君たちは素晴らしい! 感動の試合をありがとう!
 

初戦突破 おめでとう!!

 投稿者:モモンガ  投稿日:2011年 7月24日(日)15時45分23秒
返信・引用
  幸先の良いスタートが出来た事、本当に嬉しい限りです(;▽;)

でもまだ大会も始まったばかり。
体調に十分気をつけて、さらに一丸となって戦い抜いてくださいね。

明日の3回戦も是非とも勝利を!!
確信してますけどね(^▽ー)ミ☆


管理人さんへ
これから試合が続くとホームページのUPで大変でしょうが
頑張っていち早く更新を宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしていますミ☆
 

一球入魂

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月10日(日)22時23分27秒
返信・引用 編集済
  ははさまへ
昨年は複雑な思いの中、応援していただいていたのだと思いますとただ頭が下がるばかりです。
本当に大変であったと今更ながら思います。
また今でも野球を続けていられることに、ほっと安堵いたしております。
卒業されたOBの皆様のおかげで、下級生も晴れの関東大会に参加できたものだと感謝していると思います。
改めてありがとうございました。

本日夏の大会前の最後の練習試合がありました。
変則ダブルヘッダーを2試合とも勝利し、夏体に向けて幸先のいい結果が残せたと思います。
とても暑い中(昨年の明大明治戦を思い出しました)最後までダレることなく選手みんな一生懸命頑張っていました。
掛け値なしで今年の夏も昨年に続き、いいところまで勝ち上がっていくことと信じて疑いません。
1年生も練習の成果が見られ、相当伸びてきました。
ぜひ進歩著しい選手たちの姿をグラウンドで見ていただきたいと思います。
23日から夏の大会が始まります。
声の限りに應援お願いいたします。
 

始まりますね。

 投稿者:はは  投稿日:2011年 7月 5日(火)19時33分1秒
返信・引用
  暑い夏が今年もやってきましたね。もうすぐ夏の大会ですね。

昨年の夏は、春の都大会からの疲労骨折が治らず、申し訳ない気持ちとせつない気持ちで応援に通っておりました。

一戦一戦これが最後かもしれないと思いながら通いましたが、一戦一戦痛みが増すようで、痛みどめを繰り返し飲みながら、顔を歪めて投げる息子に、いっそ折れてしまえば楽なのに、とも思ってしまいました。


幸い折れることはなく高校生活での野球生活は終わってしまいましたが、今も楽しく野球をすることができています。


選手の皆さんも、一瞬一瞬を大切にして、自分の目指すものをつかんでくださいね。
それぞれの輝きを楽しみにしています。


暑い夏が来ると、この顔が思い出されます。

怪我などしないように、応援しています。
 

ジ~ンときちゃいました。

 投稿者:モモンガ  投稿日:2011年 5月23日(月)20時58分25秒
返信・引用
  なかなか最近はUPされないので寂しく思っていましたが
今日久し振りにあちこちを隈なく見させていただきました。
そこで感動したので久し振りにメールを書かせてもらいました。

管理人さんの息子さんへ
すっごく感動しちゃいました(;▽;)
とっても先輩たちを思う気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
それに選曲もピッタリ♪
曲と画像がマッチしていて最高のコラボレーションv(≧▽≦)v
きっと先輩たちもこれを見たらジ~ンと感激する事間違いなしだねミ☆
先輩たちにとって最高のプレゼントだと思います。

これからも応援しています。
頑張ってくださいp(^▽^)q
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月14日(土)19時55分40秒
返信・引用
  練習試合 創価戦UPしました。
時間がかかりすみませんでした。

がんばろうワセダ様
應援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また当HPにリクエストがございましたら、よろしくお願いしますm(__)m
 

楽しみ

 投稿者:がんばろうワセダ  投稿日:2011年 5月 2日(月)11時01分43秒
返信・引用
  早実、早稲田となれば中学、高校、大学とみんな応援しています。
とにかく彼等のユニホーム姿に元気をもらってます。
昨年は硬式が甲子園出場、大学は秋のリーグ戦優勝+明治神宮大会でも優勝で日本一。
嬉しく楽しませてもらいました。
今年もどんなドラマが待っているか楽しみです。
軟式もこのHPで時々チェックさせてもらいます。試合予定など載せてもらえるとありがたいです。
 

祝 卒業クラッカーオメデトウ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月21日(月)17時59分45秒
返信・引用 編集済
  3年生の皆様
ご卒業おめでとうございます。
11日の東北関東大震災の為、卒業式が中止になったことは大変残念ですが、
東北で大勢の方が悲しみ苦しんでいる以上、致し方のないことかもしれません。
また被災された方が身内やお知合いにいらっしゃる方は心よりお見舞い申し上げます

3年生の皆様 ご父兄の皆様、本当に本当に今までご指導いただきありがとうございました。
下級生および下級生の父兄を代表いたしましてお礼申し上げます。
秋春の地区大会や関東大会、夏の全国大会等はもちろんのこと、日々の練習を含め本当に皆さまからは良い思い出と経験を、頭や体に刻み込むことが出来たことと思われます。
そしてこれからは皆様方に歴代から継承していただいた向上心や闘争心を後輩たちに繋いでいくことでしょう。
進学なされても是非とも早実軟式野球部の魂の元、頑張っていただきたいと心から念じております。
また後輩の指導の為、是非ともグラウンドや合宿に来ていただけますようお願い申しあげます。

>3-4-3様
投稿ありがとうございます
申し訳ないのですが、実は諸事情があり送別会の写真が今現在ありません。
手に入り次第UPしようと思っておりますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

軟式野球は春季大会が中止になった様子です。
東北や去年関東大会で戦った北関東の選手の皆さんも今は野球どころではないでしょう。
夏の大会に元気な姿を見せてくれることと祈念しております。


ご心配いただいた皆さまへ
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
多数の方々から心配メールや励ましのメールをいただき大変不徳の致すところ汗顔です。
来年度も応援ページを続けていけることとなりましたのでよろしくお願い申し上げますm(__)m

PS
時節柄不適切な言葉も含まれておりますが、この項に限りご寛容いただけますようお願い申し上げます。



 

(無題)

 投稿者:3-4-3  投稿日:2011年 3月 8日(火)19時13分4秒
返信・引用
  納会無事終わりましたね!
3年生お疲れ様でした!!

納会の写真はアップされないでしょうかね??
見たいです!
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時55分50秒
返信・引用
  今年も應援よろしくお願いいたします。
2年生にとって大会はあと2大会しかありません。
予選突破はもちろんのこと、昨年に続くよう今年も高い目標を持って、頑張っていただきたいと思います。
冬の間の地道な練習が春には必ず開花することでしょう。
どなたかが言っておられましたが、『努力は決して裏切らない』と
 

早稲田学院OB様よりメールをいただきました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 9日(木)00時41分54秒
返信・引用
  早稲田学院OB様
ご連絡ご指摘いただき誠にありがとうございました。m(__)m
また当HPを御来訪および参照いただき重ねてお礼申し上げます。
当方でも早速調べたところ、ご指摘通り部史に記載の平成4年の対戦相手は早稲田学院ではなく、早稲田高校でした。
記載ミスでしたので早速訂正させていただきます。

話は変わりますが、早大学院さんの今夏の優勝誠におめでとうございます。
早実戦を球場で見ておりましたが、走攻守のまとまった素晴らしいチームでした。
エースも2年生ということで、来年も更に強い楽しみなチームになると思われます。
是非とも頑張ってください。

なお勝手ながら学院軟野の記録(http://wuh.seesaa.net/)のURLをここに記載させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。(^。^)

 

早慶戦

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月31日(日)23時38分45秒
返信・引用
  本日慶応高校の文化祭にお呼ばれし対抗試合を行ってきました。
0-2で敗戦、残念な結果となりました。(T_T)
これで練習試合通算5連敗となってしまいました。(^_^;)
しかし見どころもたくさんあり、特に投手陣は今日は被安打も四死球も少なくいい感じだったように見えました。
あとは打撃陣が単発ではなく続くようになると、勝ち星がガンガン増えると思われます。
さあ、めざすチームにあと一歩のところまで来た感があります。
選手の皆さん 頑張ってください\(^o^)/
 

リベンジを果たしてv(^▽^)v

 投稿者:モモンガ  投稿日:2010年10月29日(金)15時01分7秒
返信・引用
  ここのところ勝利の女神にちょっと見放されちゃっているかのようですが、
どんどんレベルアップしているとの事。
選手の皆さん!持ち前のパワーでバットの快音を鳴り響かせて♪♪♪

急激な温度変化で体調を崩さないよう気を付けて
今年もあと2ヶ月ですから(練習試合があとどの位あるのか分かりませんが)
気合を入れて頑張って☆\(≧▽≦)/☆

次回は伝統の一戦との事。
必ずリベンジを果たしてください!!
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月29日(金)01時24分41秒
返信・引用 編集済
  練習試合の創価戦、遅くなりましたがスコアと写真UPしました。
部史も創部以来の戦績を追加しました。抜けているところが多々ありますが、ご容赦ください。
ご覧になってください。

試合は惜しくも負けましたが、どんどんレベルアップしてきてると思います。(^_^;)
観戦されたご父兄の皆様お疲れさまでした。
次回こそ勝ち試合を見たいですね。
そういえば次回は伝統の一戦ですね。前回の試合は負けていますので是非ともリベンジが果たせますように頑張ってください。

本日ドラフト会議で先輩に当たる斎藤佑樹選手が日ハムに指名されました。
入団すればマー君と対戦やダルビッシュと連携とか楽しみですね。

この掲示板もストーブリーグに入ってしまったのか閑散としてきました・・・・。(T_T)
 

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月23日(木)17時31分58秒
返信・引用 編集済
  え~と HP内いろいろと更新しました。小さいHPですので、いろいろ回ってお楽しみください。

>maboさん
應援ありがとうございます。お話の通りだいぶまとまって来た感がありますよね。春が楽しみになってきました。
一年生も今から試合にこれだけ出ていると、再来年が本当にもっと楽しみですね。

おやじの会』いいですね♪。楽しみにしております。
 

めざせ全国制覇!

 投稿者:mabo  投稿日:2010年 9月23日(木)09時09分22秒
返信・引用
  管理人様、いつも楽しくHP拝見させていただいております。
大変ありがとうございます。
先日の懇親会、及び竜ヶ崎一高戦の応援お疲れ様でした。
夏の西支部予選の時から比べると、『チームとして凄くまとまってきたな!』と言う印象を受けました。
元気の良いキャプテンを中心に、全員野球で今後の活躍を期待しております。
父兄の方々も『おやじの会』を立ち上げ、選手以上に盛り上がって行きましょう!。
最後に管理人様へ
このHPを立ち上げていただき、大変ありがとうございました。
大変だとは思いますが、今後共よろしくお願いいたします。
影ながら応援させていただきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/2