teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


。。。

 投稿者:シガ  投稿日:2013年12月21日(土)18時32分48秒
返信・引用
  ちら。  
 

4月

 投稿者:シガ  投稿日:2012年 4月 4日(水)09時18分41秒
返信・引用
  4月はシガニズムの月!


やっぱり自分は約束を守る男であって。。。高倉健口調。



自己処理ツイッターを始めた・・・なう!


なう!って書きたかったんだよねぇ~



Bbs・ブログ・ツイッター・と、なんら意味が分からず情報を発信していますが、

時間がある時はブログ!

時間がない時はツイッター!

ハァ!って思いだした時はBbs!


どれを見ても一緒の事が書いてあるので

自分で書いていてもつまらん!!



私事でございますが、

現在、異常にPCの調子が悪くてイライラ気分で書いていますが。。。



そろそろ、HPの更新をしようと思っています。
(情報が古すぎている)


四月中に更新しますのでお楽しみに!






って、いつもなら「更新します」って書いた後に


「期待しないで見守って下さい。」って書く可愛さをもっていたシガなのだが、


もう大人やねん。笑



今回の更新内容は、シガDNAに問題あり!付近まで書こうと思っています。



お楽しみに!!!


 

1年間も。。。

 投稿者:シガ  投稿日:2012年 3月22日(木)18時54分59秒
返信・引用
  世の中変わった!!

自分のBbsを1年もほったらかしで、

反省をする暇もないくらいに、この存在を忘れていました。


先日ホッスィーと食事会をして


そう言えば、シガニズムってどうなった?っと聞かれ、

HPはあるけど。。。アップしていないって言ったら、

英語がまったく交じっていない名古屋弁で


「たーけかぁー」ってキレられた。笑



って言う事で、Bbsもシガ本人しか見ていないらしい。笑


ブログの方は見れていると思うのだが、

バンドの「バの字」も出てこないブログで、


おもにスポーツの事しか書いていません。


本さんがツイッターをやったらって誘ってきたので、


その内、気が向いたら、ツイッターを始めようかな?って思っていますが、

多分アップしないので

自己処理ツイッターになるでしょう。


オナニーみたいな物なので、観ないで下さい。


結局、1年経っても、〆は下ネタでした。
 

4・5・6のBbs

 投稿者:シガ  投稿日:2011年 6月 8日(水)19時33分18秒
返信・引用
  みなさんお待ちかねの!!



まとめて ドーーン!!



のBbsです。。。



そんなのって。。。



アリなんです。笑




卒業・入学・ゴールデンを乗越え


もう梅雨です。。。




頻繁にブログの方は書いているのですが、

スポーツの事ばかりで


音楽の「お」の字は、た・ま・に・しか。。。


Drを叩いていた記憶さえ

「遠い昔話」


ステージで歌っていた記憶なんて

「昭和の香り」が致します。



※  昭和時代はシガニズムは活動しておりません。


※2 シガニズムはおろか、新沼も活動していません。



こんなに音楽から離れてしまって

シガは戻ってこれるのか?

って、思う今日この頃です。



しか~し!!

頭の中では、毎日のように新しいメロディーが。。。



※  毎日ではありません。



そろそろ、頭に浮かんでいるメロを曲に仕上げていく作業に

取りかかるつもりでいます。



アルバム70%から、かなりの年月が経ちましたが

大人になったシガを披露できる事を楽しみにしています。



※  「大人になったシガ」って書きましたが、結構前から大人です。




次のBbs予定は24・25・26の

まとめてドーーン!!になるかも知れませんのでご了承を。。。



それでは皆さま、また今度で~す。




※   24・25・26年の3年間ドーーン!!じゃない事を祈っていてね。笑




 

間に合わなかった

 投稿者:シガ  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時24分5秒
返信・引用
  どうして今年の2月は28日までしかないんだ!!

のんびりとブログを書いていたら3月になっていました。


って言う事で、


3月のBbs

シガニズム的には、とくに変わった情報は有りません。

個人的には。。。。とくに変わった情報は有りません。


なんだかとっても寂しいのですが。。。


どうにか週一でブログを書いているので
興味がある方はそちらの方を。。。


って言っても、スポーツか温泉か映画の事しか
書いていませんが。。。


今だにシガは冬眠中でございます。


それでは。。。
 

2011年

 投稿者:シガ  投稿日:2011年 1月 6日(木)10時11分58秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。


本年のシガニズムとしての活動予定は



     ありません




って、マジかぁ~




んぅ~ まだ、何も考えてないです。

僕の場合は、突然行動で動くスタイルが
普通なのでFanの皆さまには
ご迷惑をかけていますがご了承ください。



なにか「ひらめいたら」何かしまーすぅ!


 

11月のBbs

 投稿者:シガ  投稿日:2010年11月30日(火)18時08分13秒
返信・引用
  間に合ったぁ~


11月のBbsを12月に書くと言う
不名誉な記録が残ってしまいそうでした。。。




どうもしてます!

毎月体重が増えて困っているシガです。

きゃぁ!!


どうやら、ついに、
Drを叩かなくてはならない事になってしまいました。

あの日からまったくスティックを握っていないのに
あと、18日後にはステージに。。。


無謀


だと思っています。


逃亡


したいっす!!





叩くっす!!


がんばるっす!!



これをきっかけにレコに向けて
鍛えなおすので、

レコを4月にする事をここに宣言しまーす。


たぶ~ん。。。




 

10月のBbs

 投稿者:シガ  投稿日:2010年10月 4日(月)10時18分35秒
返信・引用
  いやぁ~秋ですねぇ~

朝晩は涼しく
とっても好きな季節になりました。


。。。


9月のBbsは!!!!


。。。



月日の流れは速いもので。。。



最近、本さん・アッサーとメールのやりとりを
しています。

って事は。。。

もしかして。。。


みなさん喜んで下さい。




中日ドラゴンズ優勝!!!



いぇーーぃ!!



。。。



やっぱりか。。。ってな、声が聞こえてきそうでが、

このメールのやりとりが
初めの一歩かも知れませんよ。


って言うか
10年以上の付き合いで「初めの一歩」って。。。


ホッスィーなんて全く連絡して来ないし!
まぁ!阪神負けたからなぁ~


ふん。



音楽の方はと言うと、
先月買ったクイーンのCDを聞きまくっています。
(中古だけどね)



それでは、いろんな欲を満喫しながら
秋を楽しみましょう。
 

8月のBbs

 投稿者:シガ  投稿日:2010年 8月30日(月)11時00分30秒
返信・引用
  夏休みも終わるねぇ~

今年は9月まで残暑らしいですよ。
皆さまお体に気を付けて。。。



って、ありふれたコメントで終わるのであった。
 

7月のBbs

 投稿者:シガ  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時43分26秒
返信・引用
  31日あったのに、書くの忘れてた!!

友人とキャンプ行ったりしていて
忙しかったんだもん。。。

ってね。。。


去年の今頃は、東京ギグとか大阪ギグとか行っていた頃なんだけど
十数年ぶりの夏休みOFF

このままシガニズム活動休止ってのも視野にいれながら
遊びまくっています。


しか~し!!

いまだ、レコ初をやっていない事に最近気づき(笑)

そろそろ。。。

動くか。。。

なんて、今書きながら適当に思っています。


そう言えば、このShigaNetも公開してないし。。。

そろそろ。。。

10・8・12を迎えるしなぁ~

よ~し!やるか!!

やるか!!って何をって思っているけどね。(笑)


8月のBbsを楽しみにしていて下さい。

って、もう8月なんっすけどね。。。
 

レンタル掲示板
/2