teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心の癒しとして

 投稿者:中俣純子  投稿日:2016年 9月15日(木)15時13分8秒
返信・引用
  自宅の庭に葡萄を植えたいと思います。
マスカットベリーです。
育て方は難しいですか。
 
 

まどか

 投稿者:satoshiTYPER  投稿日:2016年 8月 4日(木)21時16分38秒
返信・引用
  今朝から、まどかの収穫が始まりました。

今年は、糖度が高く美味しいので、よろしければご注文おねがいします♪
 

Re: 桃の 注文

 投稿者:satoshityper  投稿日:2016年 7月26日(火)21時22分6秒
返信・引用
  明永 素子さんへのお返事です。

今年も当園の桃を購入いただき、ありがとうございました。♪
今後ともよろしくお願いします。

って!?
掲示板を放置してて、気づきませんでした…
申し訳ありませんでしたm(__)m
 

桃の 注文

 投稿者:明永 素子  投稿日:2016年 6月25日(土)10時12分14秒
返信・引用
   昨年同様 日川白鳳を赤井様に5キロ 私宅に5キロ 村上様に3キロお願いします。住所は お判りでしょうね。  

テレビ出演

 投稿者:satoshityper  投稿日:2016年 6月 8日(水)05時16分4秒
返信・引用
  6月7日
福島テレビのニュースで
園主さんのインタビューが放送されました。

良かったら、ご覧ください。

 → https://youtu.be/DaThqmxs_KY
 

Re: 今年は訪問させて頂きます。

 投稿者:satoshiTYPER  投稿日:2015年 9月 7日(月)18時25分44秒
返信・引用
  > No.222[元記事へ]

宇都宮NOエスティマさんへのお返事です。

お返事が遅れてすみません…

エスティマ、廃車しちゃったんですか!?
25万キロも走れば、立派にお役目を果たしましたね(^^♪

今年はですねぇ…(^_^;)
お盆明けから、ず~~~とお天気が悪く
例年と比べるとだいぶ糖度が落ちております(T_T)

そんな悪天候の中でも
しっかりと手入れをしてきたかいがあって
美味しいとのご連絡をいただいてはおります。

お会いできるのを楽しみにしてます♪
 

今年は訪問させて頂きます。

 投稿者:宇都宮NOエスティマ  投稿日:2015年 9月 1日(火)23時24分8秒
返信・引用
  宇都宮NOエスティマは廃車してしまいました。25万キロ以上走ったので。

昨年は行けなかったので今年は『美味しい桃』食べに行きますよ。

宜しくお願いします。
 

Re: 川中島白桃美味しかったです!

 投稿者:satoshiTYPER  投稿日:2015年 8月25日(火)06時00分17秒
返信・引用
  > No.219[元記事へ]

8/9の千葉おばさんさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。

川中島は、まどかと比べると多少甘みが薄いですが
パリパリした食感で美味しいですよね♪
硬い桃のファンが増えて良かったです(^o^)

あらっ!
甲子園に応援に行かれてたんですね!!
長旅お疲れ様でした。
試合の方は残念でしたが…
桃ちゃんは滑り込みセーフだったとのことで、良かったです(^_^;)

今後とも、宜しくお願い致します。
 

Re: とても甘くて美味しかったです?

 投稿者:satoshiTYPER  投稿日:2015年 8月25日(火)05時51分32秒
返信・引用
  > No.218[元記事へ]

田中 由香さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。

息子さんに気に入っていただけたとのこと、大変うれしいです(^o^)

福島へ来る機会がありましたら、ぜひ!ご来園ください!!
 

川中島白桃美味しかったです!

 投稿者:8/9の千葉おばさん  投稿日:2015年 8月24日(月)13時56分27秒
返信・引用
  8/9に桃狩りをしたおねえたん達ではない方の千葉人です(笑)
まどかも美味しかったですが後日送っていただいた川中島白桃も美味でした♪
夫はあれ以来硬い桃のファンになりましたよ^▽^
18日配達指定にしたのですがその日の夜に急遽甲子園に行くことになって^^;
娘の母校の高校野球の応援に行ったのですが桃ちゃんは滑り込みセーフで胃袋に(笑)
野球の方は残念な結果になりましたので桃ちゃんに再会したくてすぐ帰りました^^

美味しい桃を作ってくださったご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

 

レンタル掲示板
/23