teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やったぁ~キラキラGETチョキ

 投稿者:沙織  投稿日:2011年 7月29日(金)21時23分6秒
  EXILEのライブチケット取れた~チョキ^v ゜イェイ!!
行きたい人、掲示板に書き込んで~♪
多ければ、抽選するし、まだ一般もあるし、それもエントリーしてみるし^v ゜

●日時…11/28 18:30開演

●場所…京セラドーム大阪

●料金…8700円

 
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年 4月12日(火)17時08分40秒
  何かえーなー(●´mn`) あぁ、京都に行きたい(笑)まぁ岡山も楽しいけどさ。
今頃、皆、楽しんでるよね♪思い出増やしてちょーだぃ(*^_ ’)
 

遅なりました汗汗

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 4月12日(火)00時20分33秒
  りょーかい桜キラキラキラキラ

あきのっちのインフルエンザ治ってよかったね汗汗私も油断してた×o×
ゆうちゃん、風邪早く治して元気になってね^皿^

 

明日

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 4月12日(火)00時11分27秒
  ごめんなさい汗汗
風邪が治りきってないから不参加でお願いしますT_T
お花見↓↓

アキノちゃんインフルエンザ大丈夫!?!?寒かったりするからまだまだ流行ってるんやねぇ´Д`
 

(無題)

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2011年 4月12日(火)00時01分58秒
  了解^v ゜  

桜お花見桜

 投稿者:さおり  投稿日:2011年 4月11日(月)22時05分50秒
  詳しく決めてないけど、とりあえず明日昼大丈夫組は12時に三条京阪に集合でい~^▽^?  

(無題)

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2011年 4月11日(月)21時38分7秒
  あきのチャン、大丈夫??
私、インフルエンザってもう流行ってないと思って油断してたわ´Д`

しかしながら、
私も明日は夕方るわぁ汗

今回はあんまりみんな集まれへんからまたみんなが集まれる日決めたいねチューリップ
 

暇よ

 投稿者:アイ  投稿日:2011年 4月11日(月)12時38分16秒
  仕事は暇すぎるから転職の登録もはかどるよ^皿^チョキ
火曜の夜は6月まで資格の講座に行ってて無理なん´_`

ってか、章乃チャン!!!
インフルエンザとか季節外れとちゃうの!?^o^;まだ気をつけなあかんのやね。
みんなに会いたいからまた近々レストラン\ジェル's会の開催を望みます=3=3
 

愛ちゃ~んドキドキ

 投稿者:あきの  投稿日:2011年 4月11日(月)12時31分16秒
  夜もムリなの~!?

そんなヒマなんやぁ^o^;
 

桜

 投稿者:アイ  投稿日:2011年 4月11日(月)12時29分4秒
  桜春だねぇ~
桜、満開やん^▽^↑
でも明日は仕事やし行けないですTдT私の仕事は暇すぎて1日中ネットしてるんやけど現場が忙しくてね汗
やりがいがあって時間に追われる仕事がないかな!?
またまた転職活動中ですランナー
 

レンタル掲示板
/31