teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: やっほー!

 投稿者:juri  投稿日:2012年 3月 7日(水)19時10分16秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

リオさんへ

携帯電話すみませんでした。

来週もリハでよろしくお願いいたします。
 
 

やっほー!

 投稿者:リオ  投稿日:2012年 3月 5日(月)20時08分41秒
返信・引用
  今夜、遊びに行きますっ
よろしくネ
 

Re:

 投稿者:juri  投稿日:2012年 2月28日(火)00時36分53秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

次元さんへ

PCも新しくしたのでHPもそろそろ新しくしようかと
ビートルズいつでもOKよ~

まってま~す。
 

(無題)

 投稿者:次元  投稿日:2012年 2月19日(日)03時30分20秒
返信・引用
  全然書き込みないねー
ビートルズ練習しよ!
 

(無題)

 投稿者:Juri  投稿日:2011年 7月24日(日)14時31分57秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

GOLDEN SLUMBERS初めて歌いました。さんへ

お写真撮っていただきありがとう御座いました~。
お店の看板もつけましたので見に来てくださいね。
いつもありがと~
 

(無題)

 投稿者:GOLDEN SLUMBERS初めて歌いました。  投稿日:2011年 7月22日(金)23時33分34秒
返信・引用
  ホームページ写真変わりましたね。
いい感じです。やはり、バイオリンベース500-1
存在感ありますね。
今度お祭りのライブ写真撮りに行きますので宜しくお願いします。
いつもおいしいお酒ありがとうございます。
 

Re:

 投稿者:Juri  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時03分57秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

GOLDEN SLUMBERS初めて歌いました。さんへ

いつもBeatlesを聴きにきてくれてありがと~
早速ギターご購入されてとのことで。
今度セッションしましょうね。
 

(無題)

 投稿者:GOLDEN SLUMBERS初めて歌いました。  投稿日:2011年 5月12日(木)21時32分9秒
返信・引用
  2回ほどお邪魔しました。BEATLESを聞きながら、美味しいお酒ありがとうございました。
また行きたいと思います。女房共々宜しくお願い致します。
 

Re: 三丁目の夕日

 投稿者:Juri  投稿日:2010年10月 6日(水)01時36分16秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

ひもブレーキさんへ

ようこそKamakura BBSへ

ジアラマ楽しみですね~。
かまくらの三丁目は続々店舗がOPENしてますよ~。
酉の市では商店用の熊手でも買ってきますか(笑)
 

三丁目の夕日

 投稿者:ひもブレーキ  投稿日:2010年10月 2日(土)17時01分52秒
返信・引用
  三丁目の夕日ではありませんが、子供の頃の町並みに路面電車が
走るレイアウト(ジオラマ)を作りたくて、まずは試作をと
土台と線路に建物を用意しました。何時できるでしょうか?
早く出来と良いのですが。
 

レンタル掲示板
/8