teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:mibuki  投稿日:2010年12月25日(土)11時01分4秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

bockleさん ありがとうございます。

膝は80%くらいまで復活しました。あとは屈伸ができれば
完璧なのですが、なかなかうまくいきません。

 ブランクは大きかったですよ(笑)写真を載せてないだけです。

今日はこちらも雪が降って非常に寒いので膝にはちょっとつらいです。
 
 

(無題)

 投稿者:bockle  投稿日:2010年12月25日(土)09時55分48秒
返信・引用
  復活おめでとうございます!
膝はもう大丈夫ですか?

それにしてもブランクがあったとは思えない手際よさですね。
完成、楽しみにしてますよ~^^)

http://bockle.blog102.fc2.com/

 

Re: 入院って・・・。

 投稿者:mibuki  投稿日:2010年12月 3日(金)20時48分32秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

monacoさん お久しぶりです。

 そうなんです。3週間ほど両膝の手術で入院してました。
中学くらいから痛かったんですが、この歳になって
歩くのもつらくなったので手術にふみきりました。
 だいぶ回復したのですが、まだリハビリに通ってます。
膝が完全に曲がらないのでちょっと作業がつらいですね。
 ホームページ消えてました? 新しいのに更新する時に
間違えてサーバーのデータをすべて消してしまったからですかね。
 また、ちょくちょく覗いてみてくださいね。
 

入院って・・・。

 投稿者:monaco  投稿日:2010年12月 2日(木)23時30分21秒
返信・引用
  最近、ホームページが消えてしまい、チョット気になっていました。
しかし、入院ですか・・・でも、HPの更新できるようなので、元気そうですね?
無理せず、治療に専念してくださいね~♪

http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/

 

Re: (無題)

 投稿者:mibuki  投稿日:2010年 6月 1日(火)11時29分16秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

bockleさん、こんにちは

扉難しいですね。ビットの高さ調整が微妙です。
テストカットを5回くらいはしましたね(笑)

色々なビットがあれば作品の幅も広がるんでしょうが、今は我慢です。

http://www.m-wood-work.com

 

(無題)

 投稿者:bockle  投稿日:2010年 5月31日(月)13時57分26秒
返信・引用
  レール&スタイルビット加工決まってますね。

う~ん・・・扉の仮組みいい感じですよ~^^)

中断中の食器棚の扉、私もビット買ってやればよかったなぁ~・・;)

早速注文しなくては!

http://bockle.blog102.fc2.com/

 

手押し

 投稿者:SATOメール  投稿日:2010年 1月14日(木)14時05分7秒
返信・引用
  こんにちは
その後どうですか?
ところで、手押しの件でご相談があるのですが
連絡いただけませんか?

http://woodcraft-n-style.com

 

Re: おっ!完成ですね^^)

 投稿者:mibuki  投稿日:2009年12月21日(月)18時49分54秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

 bocleさん こんばんは

 パンチ効いてますか?ありがとうございます。
もうちょっとデザイン的に懲りたかったのですが、
妻が・・・・。依頼者の注文に忠実に作って見ました。

 ストーブ活躍してますか?最近こちらもとても寒いです。

http://www.m-wood-work.com

 

Re: TVボード

 投稿者:mibuki  投稿日:2009年12月21日(月)18時47分59秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

katsuさん こんばんは

 やっと完成しました。少しはカントリー風に見えますか?
丁番と取っては妻のセレクトです。

 カントリー風のカットは一切してないんですが・・・・。
 アクリル板は加工も簡単で使いやすいですよ。

 これからはしばらく工房の整理をしようと思ってます。

http://www.m-wood-work.com

 

おっ!完成ですね^^)

 投稿者:bockle  投稿日:2009年12月21日(月)13時47分29秒
返信・引用
  完成おめでとう・・・・^^)
いい塩梅で仕上がりましたねぇ~

アンティーク風な黒の取っ手と蝶番が
白いTVボードのスパイスになって
パンチが効いて、いい感じですよ!

http://bockle.blog102.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/8