teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: はじめまして~

 投稿者:kooimushi  投稿日:2010年 7月11日(日)14時49分52秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

かずさんへのお返事です。

> トクトクの知り合いがいなかったので感動しちょります。
> まさかまさかkooimushiさんがトクトクだったとは~!
> これからもよろしくね。
> 写真がいっぱいのHPを作れるからいいよね。トクトク。
>
> タガメって脱皮するんだね~。びっくりくり~w(☆o◎)w
> 甲殻類に近いのかな?
> 虫のことあんまりわからないんだよね~。(笑)
> そもそも甲殻類ってどういう種類なのかもわかりません。
>
> 大鹿峠~オッ立のレポを拝見しましたよ~。
> 大鹿山の黄テープにマジック書きのもは見たことがありません。
> 僕も見てみたいので、詳しい場所が知りたいなあ。
>
> 他にも中央沿線が多いね~。
> これからもよろしくね。

かずさんへ

わ~ぁ ビックリです。
自分の掲示板にメッセージが・・・・

かずさん、第1号のコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

実はこのHPは、かずさんのHPを参考に作りました。
はじめてHPを作るに当たり、かずさんのHPの感覚が
自分にもっとも近かったので参考というよりまねて作りました。

山に行くのはほとんど中央線沿線か奥多摩なので、
どこかでお会いできることを楽しみにしています。
また、いつか軽いお山でご一緒出来れば有りがたいです。


> 大鹿山の黄テープにマジック書きのもは見たことがありません。
> 僕も見てみたいので、詳しい場所が知りたいなあ。

大鹿山の三角点は、1235m等高線の閉じた大鹿峠側(東側)に有ると思いますが、
このテープは、1235m等高線の東西に延びた西側のハズレに有りました。

> タガメって脱皮するんだね~。びっくりくり~w(☆o◎)w
> 甲殻類に近いのかな?

タガメくんは昆虫です。
甲殻類はエビ・カニくんですね。
 
 

はじめまして~

 投稿者:かず  投稿日:2010年 7月10日(土)20時38分7秒
返信・引用
  トクトクの知り合いがいなかったので感動しちょります。
まさかまさかkooimushiさんがトクトクだったとは~!
これからもよろしくね。
写真がいっぱいのHPを作れるからいいよね。トクトク。

タガメって脱皮するんだね~。びっくりくり~w(☆o◎)w
甲殻類に近いのかな?
虫のことあんまりわからないんだよね~。(笑)
そもそも甲殻類ってどういう種類なのかもわかりません。

大鹿峠~オッ立のレポを拝見しましたよ~。
大鹿山の黄テープにマジック書きのもは見たことがありません。
僕も見てみたいので、詳しい場所が知りたいなあ。

他にも中央沿線が多いね~。
これからもよろしくね。

http://yuyusyumi.hobby-web.net/

 

レンタル掲示板
/1