teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料MIDI

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年 4月13日(月)00時49分24秒
返信・引用 編集済
  自分が欲しいMIDIデータを、
根気強くネットで探すのに疲れてしまい・・・
自分で作ったほうが早いかも!
とか思っちゃいました(o^―^o)
作ったら作ったで、誰かに聞いて欲しかったりするんだよな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
時間あったらドンドン作ってアップしていきたいな♪
 
 

Re: 私も遊びに来ました(o´・∀・`o)♪

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2009年 4月 7日(火)07時43分40秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

わーい╲(^o^)╱
なんだか不思議な感じなんですけどぉ~♪
個人のホームページで、なかなか観覧者様を増やせない今日この頃・・・
ブログで何気に宣伝してたりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
さっそくおこしありがとうございます!
みんなで楽しく話したりできるとイイナ♪
 

私も遊びに来ました(o´・∀・`o)♪

 投稿者:taimama  投稿日:2009年 4月 5日(日)07時34分48秒
返信・引用
  かあちゃんさん♪
私も遊びに来ちゃいました!
マイホーム実現するといいですねー!
 

Re: あ、

 投稿者:管理者(かあちゃん)  投稿日:2009年 4月 3日(金)08時54分56秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

そうだったんですね(o^―^o)ニコ

おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

何にも用意してないですけどね・・・

そのうち、オリジナル曲でもプレゼントします┏○ペコ
そのうち・・・
 

Re: えっと。

 投稿者:管理者(かあちゃん)  投稿日:2009年 4月 3日(金)08時53分12秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

さっそくイラッシャイマせ!!


うれしい!!。゚(PД`q。)゚。


新築ですか♪

誰と住むか・・・
確かにそうですねo(`・д・´)o ウン!!
いくら良いおうちに住んでいても、
ローンを残したまま離婚・・・
って言う知り合いもいますしね(;^ω^)

狭いアパートでも、子供にとっては家(o^―^o)
おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ってても、
「おうち帰る」と、たまに言うんですけど、
落ち着く家は、この狭いアパートなんですよね・・・
住んで3年目になりますけど、
子供の成長などの思いでもあるわけだし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

うちらは跡継ぎなんで、将来家はあるんです!
長男のいずれ継ぐことでしょう・・・
次男に家を残してやりたいと思っての事なんですけど、
それするより、自分たちの介護のための貯金をして、
子供たちに負担を掛けないようにしたほうがいいのかも?
と思ってみたり・・・
これからよく考えて行こうと思っています!
 

あ、

 投稿者:がもんです  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時45分15秒
返信・引用
  そうそうw
なんで投稿しようとしたかっていうと、
Hpの100番目だったからw
 

えっと。

 投稿者:がもんです  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時43分38秒
返信・引用
  こんばんは!!


いい家はいいよね。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん


でも、アタシのししょーが言ってたんだけど、
「家は、どんな家に住むか、じゃなくて誰と住むか、なんだよ。」
ってさ。
アタシも家建てて、9年経ったけど、つくづくそう思うよ。
物心ついた頃から、30歳までは、団地住まいだったアタシも
シショーの言葉は当たってると思うよ。

団地にいたころは、家が狭くって、広い家だったら、どんなに幸せだろうって
思ったけど、
BBQやったって、犬飼ったって、ピアノ弾いたって、
一人じゃつまらないからね。

またね。
 

初書き込み

 投稿者:管理者(かあちゃん)  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時11分11秒
返信・引用
  観覧者様が増えるとイイナ♪  

レンタル掲示板
/1