teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


錦祭り

 投稿者:ますさん  投稿日:2012年 5月20日(日)10時11分14秒
返信・引用
  先日に急遽報告しました錦祭り桜(仮称)への参加を賛同して頂きまして有難う御座いました。      内容は先日送信しましたが未決定部分はプログラムが届き次第確認して報告します。          さて、参加が決まりましたので演奏曲♪の選択や時間が無いが新曲にチャレンジするのか多忙ランナーになって来ましたが、私も時間が遅れても参加しますので互いにグー頑張りましょう。  
 

夏祭り

 投稿者:ますさん  投稿日:2012年 5月 4日(金)05時26分42秒
返信・引用
  勝手な企画を再度書き込みしますが、                   今年は夏祭りを8月に開催したいと個人的に強く思っています。                   確かに時間が無いのも事実ですし今から各方面に協力や依頼するのも厳しい事は確かですが!      メンバーの方は協力してくれますか?                   現在開催場所等は未定ですが開催予定日は8月5日(日)です。        また意見を頂戴したいと思いますので皆さん検討をお願いします。  

びっくり!!

 投稿者:まっさん  投稿日:2012年 3月30日(金)13時20分47秒
返信・引用
  29日の練習に行けば、なっかしのキラキラ千草先生キラキラの姿がステージにあり目ビックリしました、           真っ赤なグレッチギタードンッで得意な♪弾き語りを行い、 いつもと違った雰囲気で休憩もなく。アッ!と言う間に終了になりましたが、  楽器を演奏出来る事は素晴らしいと実感しましたわドキドキ      また何時でも参加して下さい、          そんな雰囲気で最高な時に、馬鹿な私は仕事で左手薬指を怪我をして全治4週間の診断で指をくわえて聴いているだけでしたが、早期に完治を目指し早きの復帰に頑張ります。  

有難う御座います。

 投稿者:まっさん  投稿日:2012年 3月30日(金)13時03分32秒
返信・引用
  > No.84[元記事へ]

岡野さんこんにちは。
はまじまフォーク村の方々もお元気ですか?
秋本節さんライブ案内有難う御座います。
>
ミュージシャンの生の歌声を聴くチャンスですね、
早速、メンバーに確認して報告致しますので宜しくお願い致します。     また岡野様の方で何かイベントが開催される予定がありましたらお願いします。
 

ライブ告知です

 投稿者:浜島町 岡野  投稿日:2012年 3月28日(水)20時37分39秒
返信・引用
  こんばんは。
みなさん、おげんきですか。
外部からライブ告知をさせてください。

今、私がいちばん好きな神戸のミュージシャン
秋本節(たかし)さん
が、鵜方のプルーフでライブをします。

唄もギターも最高なので、
是非一度生で聴いてみてください。
I LOVE YOUのみなさんなら、
きっと喜んでいただける曲ばかりです!

4月30日(月 振替休日)
20:00スタート
¥1500

チケット発売開始しましたので、
よろしくお願いします。

kazuyo.okano@gmail.com
http://kk4693.blog90.fc2.com

ライブ告知失礼しました。
問題あったら削除してください。
浜島町 岡野
 

あすぱ~るからの案内

 投稿者:ますやん  投稿日:2012年 2月29日(水)21時26分48秒
返信・引用
  あすぱ~るからの募集案内です。                  4月22日(日)志摩スペイン村をメイン会場に志摩ロードパーティが開催されますが、         このイベントの運営をサポートしていただけるボランティアを募集しています。            今大会にランナーで参加される方もおられると思いますが、         ボランティアで協力される方がいましたら3月10日(土)迄に出口まで報告願います。詳細は申し込み事に伝えますが伊勢志摩バリフリで検索してでも確認出来ます。また志摩ロード2012で検索して申し込みも可能です。    宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:Paco  投稿日:2012年 2月18日(土)23時40分43秒
返信・引用
  うわっ、文を読んだだけでこちらが痛くなってきそうです。お大事に。
という私も諸事情で長期練習離脱中ですが…
 

療養中病院

 投稿者:ますやん  投稿日:2012年 2月17日(金)21時14分4秒
返信・引用
  メンバーの皆さんへ!!  今回は私の体が故障しまして現在ドラムが叩けない状態です。        それも今年に入り急に腰痛が悪化し歩く事も出来ない日々もありまして・・・ 診断が椎間板ヘルニアでした、MRIの撮影で詳細に確認したら完全に潰れていました、最悪T_T      最初は薬で痛みを消していましたが最近右足の先まで激痛ドンッドンッが歩くたびに走り、今日神経根ブロック治療に踏み切り行なって来ましたが、腰骨の隙間の中にある複数の神経でその中で症状を起こす1本の神経に注射をするのだが、映像が映し出されるモニターを観ながら腰骨の隙間から入れてはこれだと判断した神経に直接針を刺し神経に薬を入れる手術は名医だけに一発で決めたのは絶賛しましたが、私の方は針が刺さった瞬間に足先までドンッ激痛ドンッドンッが走り神経が雷雷切れる程の痛みを'_';声が出ないくらい全身にグー力を入れて必死に耐えましたが、終わったと思ったら2回目の投与時に最高のドンッ獅子座乙女座蠍座水瓶座山羊座ヒラメイタ!ムカッムカッムカッ猛烈な'_';痛みに早く終わってくれと祈りましたが、終わってみれば痛みがドキドキ取れていましたが、この治療は患部を治す為ではなく、神経を麻痺さす為で患者としては痛みから逃れたい為の治療で、またまた1週間後に同治療が´Д`有りますが受けてきます。ながながと書きましたが、この治療結果が出る25日以降まで静養して下さいとの事で練習を休まさせて頂きます。皆さんにはご迷惑を掛けますが宜しくお願いします。 最後に皆さんも体には十分気を付けて下さいパー  

練習案内です。

 投稿者:ますやん  投稿日:2012年 1月16日(月)07時46分26秒
返信・引用
  今年最初の酒新年会には元気な^o^^o^^o^メンバー顔が揃い、おおいに盛り上がり新年の活動がスタートしたと思いますが、      さて2月練習日の報告ですが、                    2日、9日 16日 23日(木)時間は19時30分からです。            ※1月はすでに予約が入っており使用出来ませんでした、          今年も宜しくお願い致します。  

あけましておめでとう山

 投稿者:ますやん  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時02分36秒
返信・引用
  晴れ新年明けましておめでとう御座います。                 今年は2月に商工会主催の祭り天候にもよりますが、ステージを貸し切りにしてバンドやフォーク演奏を計画中ですが、現在商工会側からの報告待ちですが、下村さんから返事が入ります。               また4月にアリーナにてロータリークラブ主催の音楽祭にフォーク部隊が参加しますが、現在詳細確認依頼をしています。            また8~10月間で夏祭りみたいな企画を計画中です。すでに協力や支援の声も届いていまして、     必ず開催したいと思いますので皆さんも協力をお願い致します。                   その他依頼があった件も皆さんの了承を得た上で参加したく思います。                やはり新年は恒例の新年会酒から始まりますので、 日が決まりしだい報告致します。         今年も楽しくやりましょう↑↑↑  

あけましておめでとうございます

 投稿者:sei  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時09分34秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
HPかなり久しぶりに更新しました。
遅くなってすみません。
また2012年、あがっていきましょう!!
 

今年もあとわずかクリスマス

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年12月 4日(日)06時03分18秒
返信・引用
  今年もあと27日で終わりです。          歳の数が増えるたびに1年の過ぎるのが早く感じます´Д`。           さて、今年の練習も11月で終了しましたが、山来年も新年会酒から活動を開始したいと思いますので、  宴会日や会場が決まりましたら報告致します。               クリスマス年末が近づくにつれて仕事が多忙ランナーになりますが、くれぐれも体には気をつけて下さい、ではパー  

12月は?

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年11月17日(木)05時27分11秒
返信・引用
  今年もベル年末が近づいて来ましたが、       今年も沢山の思い出が残りましたが、       来年は今年出来なかった晴れ夏祭り◇を復活させたいです。          中身はメンバーや他の団体等で協議しながら年令の幅が大きく楽しめる企画を個人的には考えています。 またお金がかからない錦のイベントみたいなイベントが理想ですし各町でも若者が主となり頑張って実績を作り上げて来ていますので。      その時期になりましたら協力をお願いします。 祭り大好きよりチョキ  

志摩市ロータリークラブより!!

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年11月 8日(火)05時17分48秒
返信・引用
  先日、9月23日ものつくりフェスタの主催者の方から電話があり。      来年4月にロータリークラブが主催する(志摩市音楽祭・阿児アリーナ)イベントに参加依頼が届きました。             ものつくりフェスタに関係者が来場してアコギ部隊の演奏を聴いて演奏や歌に感動してでの結果での出演依頼でして是非頑張って下さい、          正式には事務局から依頼が届くのでOKと勝手に返事をしますのでアコギの方は当日予定を入れといて下さいね!!          またバンドも出演確認しますので確認後報告します。            今年もあと2ケ月を切りましたが体調管理に気をつけて頑張りましょうパンチパンチ  

迫間文化祭キラキラだょ~んチョキ

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年10月21日(金)21時52分19秒
返信・引用
  何故かアドレスが登録拒否されます(ますやん2)ですが、         今年も迫間文化祭がやって来ました↑↑      昨年と違い演奏メンバーも7名と増えまして爆音ドンッ雷爆弾♪を披露するまでになりました。        私はこのイベントだけは演奏時間は短いですが良い意味で楽しめる感じを受けますので非常に楽しみにしているイベントです。   ただ当日の天気が雨´_`予報が晴れに変わらないか願っているところですが、   一生懸命に演奏をするに集中したいと思います。  また一人でもバンドのよさを感じて頂き、一人でも多くの方が楽器に興味をもてたらといいな~ぁ!と思いつつドラムを叩きまくりますわムカッムカッムカッパー      では当日はヨロピク!!  

バンドフェスタ

 投稿者:あすぱ~る・山下メール  投稿日:2011年 9月18日(日)14時04分24秒
返信・引用
  こんにちは。おひさしぶりですね。
10月9.10日(もうすぐですが・・)に合歓の里にて野外バンドフェスティバルが開催されます。ご参加してみてはいかがですか~??
貴団体のメアドにも同じ内容のメールを送信いたしましたのでご確認くださいね。

25日のものづくりフェアーでお会いしましょう!!
楽しみです。
 

ヒート♪♪アップ

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年 8月11日(木)21時49分19秒
返信・引用
  昨日は、製造業(労働組合)の晴れ夏イベント酒に参加させて頂きまして50分間で9曲♪大熱唱♪x3で、以外と外国人の方がステージ前でダンスランナーを踊ってくれたりして緊張感もホグレたが、あっと言う間に終了してしまった感じがしたが、旧友との会話や声援に感動した時間でした。       さて。次回は◇9月25日鵜方演奏ですが、次回はメンバー全員で演奏♪x3出来る事を目標に盆明けからはそちらに力を注ごうパー    そしてまた秋にもみじは大きなイベントを開催したいですが、これが私の夢です。  

今年も夏がヨット来たな!!

 投稿者:ますやん  投稿日:2011年 8月 4日(木)23時22分44秒
返信・引用
  まずは、あすぱ~るの山下さん、内容がうまく伝わらなくて返事が出来申し訳御座いませんでした。   事務局から報告が届きますのでお待ち下さい、   よければ内容を教えて頂けたら有り難いです。               さて。今年はスローな感じでスタートをしたが夏に晴れなり、急に何やかんやで多忙になりだした。    練習をしていても暑さを忘れて必死の演奏の繰り返しである♪        私にはストレスが取れる最高の時間だパー      そして8月10日(水)にはアクアビラ伊勢志摩で午後8時からの演奏♪は、企業の労働組合からの依頼て、約120名の参加があるとの事で今から緊張と興奮が交錯するが当日が一番楽しみだ!!          私もまだまだ手首を軟らかくして高度なリズム♪x3を打ちたいと思いますので、あと10年待ってね´Д`    また今後も皆で演奏出来る曲を選択しては楽しみましょう↑↑↑  

イベント情報

 投稿者:あすぱ~る・山下メール  投稿日:2011年 7月29日(金)10時09分53秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。志摩市市民活動支援センターあすぱ~るの山下です。
先日イベント参加誘致(9月4日・鵜方にて)の連絡(メール)をさせていただいたのですが確認していただけましたでしょうか?

あすぱ~るでもILOVE YOUさんの取材等を行いたいのでスケジュールなどをお知らせしていただけると嬉しいです。この掲示板にもアップされていますが9月25日にイベント参加されるみたいですね?詳細など分かってましたらあすぱ~るまでご一報をお願いします!!

ではこれからものりのりの音楽でみんなを元気にしてくださいねぇ~!
 

サボってましたムカッムカッムカッ

 投稿者:まぁやん  投稿日:2011年 7月12日(火)21時53分1秒
返信・引用
  約4ケ月振りのコメントを書いています。      もう一時は親父バンドも終わったかと思ったかと・・・!  イャ!我がバンドは一時ドラムが不在時期が2ケ月あったが、現在は復活しては頑張っていますじょ。            最近はパパが参加してくれてからは一層パワーが出て明るさが生まれて来た感じがする、        メンバーには良い刺激になっているかと・・・               さて。7月23日(土)阿児町のブルースト-ンで午後20時からの大人の時間でトップか2番目に演奏するよ!  また遊びに来てチョーだい、                      9月25日(日)阿児商工会でのイベントで演奏、    11月に磯部で何らかのイベントを考えていますが、まだ未定、        また、他のグループとで協力しては楽しいイベントも開催したいと思っています。個人的に他地区のイベントにも顔を出しては勉強しています。        何時かはメンバーで楽しい一日を作りたいと思いますので皆も協力や声や知恵をかして下さい!  

レンタル掲示板
/5