teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


W氏やるなぁ~

 投稿者:ガイン  投稿日:2012年 9月23日(日)21時29分49秒
返信・引用
  寝る間も惜しんでアカデミー通ってたもんねぇ?。。;

mamasanも俺も見習わないといかんね><

仕事しながら生活も保ちつつ新分野の勉強はまず頭に入らんよな、、、;

そうなるの分かってたから俺は一旦会社辞めてまでアカデミーに通ったんだしな。。

最近感じた事はどんな業界も突き詰めて行くと「そこまでいくか~~~~!!」て事になる事に気がつきました。。。;ていうか身をもって若干経験しました。。;;;;

色んな世界があるのだなぁ~~~
 
 

お久しぶり(^ー^)ノ

 投稿者:mamasan  投稿日:2012年 9月15日(土)00時54分5秒
返信・引用
  元気?
私は最近、新分野の勉強を始めましたペン
…が、なかなか進まない×o×汗頭に入らないTдT
ダメだ、完全に間に合わないT_T
仕事しながらの勉強は辛い↓↓↓
先日、IT実務課最年長同級生のWさんに会いましたキラキラ
お会いした日は、介護実習の修了式の日でした◇
半年間通ったんだって↑
凄いね、相変わらず勉強家キラキラ
私も頑張ろう~(^-^)
 

以下3つの書き込みは。。。

 投稿者:ガイン  投稿日:2012年 8月22日(水)23時24分18秒
返信・引用
  何がどうなってるんだ???;;;;  

Re: まだまだ。。。。。

 投稿者:KlDLqVGE  投稿日:2012年 8月17日(金)10時05分42秒
返信・引用
  > No.569[元記事へ]

Lot of smarts in that pstoing!
 

Re: WEBクリエイター科

 投稿者:ZpFYnwNjcID  投稿日:2012年 8月17日(金)09時10分12秒
返信・引用
  > No.574[元記事へ]

Your post is a timely contribution to the detbae
 

Re: お久しぶりです^▽^

 投稿者:tyaFSDuzWsZXo  投稿日:2012年 8月17日(金)09時06分17秒
返信・引用
  > No.572[元記事へ]

The truth just shines thorguh your post
 

今宵みなsにお送りする曲はコチラ♪

 投稿者:ガイン  投稿日:2012年 6月27日(水)23時21分37秒
返信・引用 編集済
  http://youtu.be/NJixkoL2H5I  

WEBクリエイター科

 投稿者:旋風寺舞人  投稿日:2012年 6月15日(金)23時53分55秒
返信・引用
  MSオフィスとは違ってWEBに絞ってるみたいだからホームページビルダーよりかなり高度なことを
する事は確実で先生が言っていた呪文みたいな物(HTMLタグ)が出てくるから慣れるまでがすごく大変だと思う。

ワードの気分で行くとゲンナリしそうなことは確実だけど期間は4ヶ月みたいだから、かなり駆け足だと思うなぁ~
 

なんかアレだぞw

 投稿者:ガイン  投稿日:2012年 6月14日(木)20時40分14秒
返信・引用
  どういう内容かは知らないけど今年はアカデミーでWEBクリエイター科(カシックス魚沼教室)なんてのやってるみたいだな。。。。

http://www.techno.ac.jp/xoops/modules/uonumablog/tb.php/150

暑い教室でまた新しい顔ぶれが必死こいて汗ダラダラ流しながらキーを叩くのかな^^

初々しいな~♪←すげー先輩ヅラ;;;

今年のこのコースはいつまでのコースなのかなぁ。。。

ちなみに俺元気bbbb

他は?

お~~~~~~~~い!

あ;;パソ逝った;;;;

これで何代目だ。。。。これで7号機か。。。。;;;
 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:okeim226  投稿日:2012年 6月14日(木)10時06分45秒
返信・引用
  久しぶりに懐かしく思い出しました。

もう2年になるんですね。。。

みんな元気かな?
 

レンタル掲示板
/58