teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:あお  投稿日:2010年 3月19日(金)22時33分38秒
  どういった成り行きでこんな風になっているの?  
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 3月19日(金)22時30分16秒
  みんなたまにはこようよ汗こんな日くらい…

仲間や知り合いは増えても同期はもう増やせないやんか…

大切にできないなんて、なんか寂しいよ

うちらは何を教えてるんだよ
 

おっす

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時56分4秒
  みんな元気かな?
たまにはここに集まりましょう♪♪
 

こんばんは!!

 投稿者:大道  投稿日:2009年 8月25日(火)22時52分0秒
  テスト投稿ですヒラメイタ!  

新春

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時25分0秒
  明けましておめでとうキラキラみなさんお元気ですか?私は元気です↑
みなさんにとってhappy&lucky&smileな1年でありますようにヒラメイタ!
 

人事異動やねー

 投稿者:まつ  投稿日:2008年10月20日(月)18時28分45秒
  みんな意向はどーしましたかぁ?
三月が楽しみ&不安やね~~~
 

春春春桜

 投稿者:るみ  投稿日:2008年 4月 1日(火)07時39分31秒
  お疲れさまです晴れ春です桜いかがお過ごしですか?本年度は集まりたいですねキラキラ今年からソフトテニスの顧問になりましたキラキラ晴れキラキラ頑張ります!!  

今年度もお疲れ様↑

 投稿者:まつ  投稿日:2008年 3月29日(土)08時26分55秒
  二年目終わりましたね♪x3

みんないろいろあっただろうし、ぜひ集まりたいけど来年度は今年よりみんな忙しいだろうね^o^;
お互い体壊さないよーに気をつけて頑張ろう!!
 

師走!文字どおりです。

 投稿者:あお  投稿日:2007年12月27日(木)19時20分24秒
  とってもご無沙汰しております。みなさん元気にしてますか?私は明日まで三年生の補習です(/_;)
お正月こそはゆっくりしたいー。
ところで寸で集合する機会がめっきり減っちゃいましたね。離島組は年末年始がチャンスかなと思うんですが…。なかなか難しいかな?
この掲示板を活気付けるべく近況をリレー形式で書いてみるのはどうですか?
 

みなさーん

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 6月20日(水)22時39分45秒
  若手研修のセンター研修どーなった??  

レンタル掲示板
/7