teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:EDer  投稿日:2013年 4月 2日(火)09時31分30秒
返信・引用
  笑楽クラブには長期に渡り楽しませて頂きました。特に植さん主宰のパソコングループは笑楽の目的どうりの活動内容でした。楽しみながらパソコンがおぼわる(これは方言でしょうか変換できません)、こんな素敵なことはありません。私もたくさん笑うことができました。ありがとうございました。総会でいただいた花は座敷に飾ってあります。  
 

新年に向けて

 投稿者:EDer  投稿日:2012年12月29日(土)11時56分25秒
返信・引用
  トップページの干支を変えました。皆さんの年賀状がこのサイトに届くのを楽しみにしています。作品集として皆さんが見えるようにします。  

スポーツグループ

 投稿者:EDer  投稿日:2012年10月 1日(月)17時22分18秒
返信・引用
  9月までの活動をアップしました。Nさん投稿です。
一部に文字の色がおかしいところがありますが、追って修正する方法を見つけます。
 

スポーツグループ

 投稿者:EDer  投稿日:2012年 9月14日(金)21時59分21秒
返信・引用
  スポーツグループの昨年度活動をアップしました。前回に続きNさん投稿です。  

スポーツグループ

 投稿者:EDer  投稿日:2012年 9月11日(火)14時06分13秒
返信・引用
  昨年の9月から12月までの活動を追加しました。Nさん投稿作品です。  

ワイワイ講習会

 投稿者:EDer  投稿日:2012年 7月20日(金)16時12分21秒
返信・引用
  作品を追加しました。HAさんとMKさんはメールで送ってもらいました。他の方はスキャナーで取り込みました。スキャナーの場合は使用容量は大きくなってしまいますのでかなり圧縮しています。このため鮮明さに満足でないかもしれません。ご了承を。圧縮しなくともメールで送ってもらったものよりは落ちます。練習のつもりでメールの添付ファイルとして送ってください。また、歩こう会と見る方法が違います。これはWEBと文書の違いです。難しい言葉が沢山出てきましたが折をみて説明したいと思ってます。  

こんにちわ

 投稿者:Å-子です  投稿日:2012年 7月16日(月)14時44分38秒
返信・引用
    マザーリーフの印刷見ました。素晴らしいできばえにびっくりです。私にはできない。でも少しでも近好きたいですね。
 

Re: マザーリーフ

 投稿者:EDer  投稿日:2012年 7月12日(木)15時16分54秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

ミケちゃんでーすさんへのお返事です。
案ちゃんことEDerです。上の行はプログラムが勝手に追加してくれた行です。
続編「マザーリーフ」を載せました。2頁目は途中のようでしたが。
こうやって見ると随分見栄えの良い作品になるでしょう。
指導することはありません。みんなで楽しくやりましょう。

> 案ちゃん、早速、掲示版に乗せて頂きありがとう。
> 一日たったらまた忘れてしまいそうなので、
> もう一枚送ってみました。
> よろしく、ご指導を。
 

マザーリーフ

 投稿者:ミケちゃんでーす  投稿日:2012年 7月12日(木)11時59分29秒
返信・引用
  案ちゃん、早速、掲示版に乗せて頂きありがとう。
一日たったらまた忘れてしまいそうなので、
もう一枚送ってみました。
よろしく、ご指導を。
 

こんばんは!!

 投稿者:ミケちゃんでーす  投稿日:2012年 7月11日(水)21時12分0秒
返信・引用
  HKさんの花のちらしをみました。
とても、良くできてますね。
 

レンタル掲示板
/7