teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


和ラビ

 投稿者:きえ  投稿日:2017年 1月 7日(土)00時50分18秒
返信・引用
  ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs

 
 

曲目変更

 投稿者:IKU  投稿日:2015年 9月24日(木)15時13分59秒
返信・引用
  先日「上昇」の譜読みをしてもらいましたが、
検討の結果、文京三曲の二曲目・定演の合同曲を
「飛騨バラ」に変更することになりました。
次回、パート割と楽譜配布をするので、
よろしくお願いします。
 

定演お疲れ様でした!

 投稿者:maya  投稿日:2014年 2月18日(火)21時57分49秒
返信・引用
  今年も参加させていただき、ありがとうございました~♪

そして、親子共々最後までご迷惑おかけしました(^^;)

写真を彩音のメールに送ったのでみてみてくださぁい♪

文京三曲応援してまーす!!!
 

ありがとうございました

 投稿者:IKU  投稿日:2013年10月20日(日)18時08分33秒
返信・引用
  イベントに追われて、
HP復活以来、このページも固まってしまいました。

箏曲部卒業生のみなさま
昨日の80周年記念式典への出演、ありがとうございました。
KOTOコンサートにも ぜひおいでください。
また、みんなで演奏できるといいですね。

 

HP復活~お騒がせしました

 投稿者:IKU  投稿日:2012年 7月 6日(金)10時15分0秒
返信・引用 編集済
  6月末jusymystageが閉鎖するというメールのチェックミスで、HPが一時消失してしましました。
「HP見れないよ」というご連絡をたくさんいただき、慌てて移行手続きをすませました。
なにしろ機械に弱い彩音ですから、なかなかうまくいかず、結局二日かかって、
ようやく、本日回復しました。
今後ともよろしくお願いいたします!
 

お疲れ様です!

 投稿者:Mitsuyo  投稿日:2012年 4月22日(日)18時28分33秒
返信・引用
  今日はお休みしてしまい、すみませんでした。お陰様でゆっくり休めました。
彩音をお休みした日は、寂しいのでホームページをよく見てます(笑)
今日は海によせての譜読み、次回は春の海21もするのですね!楽しみです♪
ちなみに私は一日家で過ごし、スーパーにだけ行ったのですが、そのスーパーの福引きで、3等をもらってきました!
賞品はバナナ&オレンジでした☆彩音行けなかったけど1ついい事があって良かった(^-^)/
 

お疲れ様でした

 投稿者:IKU  投稿日:2012年 3月26日(月)17時37分5秒
返信・引用
  KOTOコンサートお疲れ様でした。
裏方をはじめ、サポートしてくれた皆さんありがとうございました。
客席にも打ち上げ会場にも懐かしい顔がたくさんで、嬉しかったです。
四月からの彩音に新メンバーを迎えることができそうです。
新しいことができそうで、とても楽しみです。
待ってますよ~
 

(無題)

 投稿者:とみぃ  投稿日:2012年 2月29日(水)21時25分41秒
返信・引用 編集済
  彩音恒例?練習終りにえみかちゃんのお誕生日パーティーをチョコレートケーキでお祝いしました。
先輩からお土産でぬれせんべいを頂きました。
どっちもうまうま。心もお腹も満腹満点。
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2012年 2月27日(月)15時09分2秒
返信・引用
  はい、文京無事に終わってよかったです♪
フロストフラワーも浪漫舞流もチャイナも(笑)
久しぶりに、余裕の仕上がりで、楽しみながら演奏できました。
個人的に、いつもこのくらい 余裕があれば・・・

定演は自分の青チャイナを着れるようにがんばります。

次の曲はじめましょう♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:IKU  投稿日:2012年 2月21日(火)16時48分29秒
返信・引用
  文京三曲、お疲れ様でした。
演奏も衣装も無事でよかったです!
レッスンを経て、KOTOコンサートも頑張りましょう。
今年は、少し余裕があるので、来月から新曲に入りませんか?

 

レンタル掲示板
/6