teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなありがとうハートハート

 投稿者:なり★☆  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時09分33秒
  お返事遅くなってごめんねぇ汗汗みんなの掲示板は早い段階で見てたんだけど、中々書き込みまでできませんでした'_';汗汗
今回は色々あったけど、本当に友達の有り難みを感じたょハートハートハートみんなからの色紙、大事に飾らせていただいてます^o^キラキラキラキラこいチャンにも書いて貰えたなんて…大変だったよねぇ!?感謝②です☆☆☆
またみんなで集まれる日を楽しみにしてるねチョキふじっチャンよろしくぅ♪♪♪
 
 

おめでとー!!キラキラ

 投稿者:みや  投稿日:2011年 3月27日(日)23時16分33秒
  とにかく!!キラキラなりが幸せそうでよかったです!!キラキラ私なんだかいろいろ教わった結婚式でした♪ずっとお幸せに!!キラキラ

藤井君家会楽しみにしておりますヒヨコ


PS.私がばたばたさせた人です!!キラキラごめんね、ありがとう!!キラキラ
 

Happy Marriage

 投稿者:いっちょ  投稿日:2011年 3月27日(日)21時42分34秒
  ナリ,結婚おめでとう.
堅苦しくなく,アットホームな披露宴で楽しい時を過ごせたよ.
あと,細川さんもいい人で良かった.

体調管理には気をつけて.
いつか皆で会いましょう!

追伸,顔が穏やかだったから,赤ん坊は男の子かな?
 

なりおめでとう!

 投稿者:よしてるメール  投稿日:2011年 3月27日(日)12時42分37秒
  とてもよかったわー。
教会での結婚式はすばらしかったし、なりも綺麗だった。
むねちゃんも言ってるけど、手紙の所はくる物があったね。

集まれる時に皆で会いましょうやーい。
 

おめでとーハート

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 3月27日(日)10時48分56秒
  感動のあまり余興から一人で泣いてました(笑)とってもステキは式だったよキラキラこれからも幸せいっぱい元気いっぱいのなりでいてください!赤ちゃん誕生報告も、心待ちにしてますのでハート

また落ち着いたら会いましょう♪
 

おめでとー!

 投稿者:むねた  投稿日:2011年 3月26日(土)22時17分0秒
  なりおめでとう!
手紙の所でめっちゃ泣いた!
親戚の方ともお話しさせていただきました!とれもたのしかったぜ!
末永くお幸せに!そして、健康な赤ちゃんが生まれますように!
 

コングラチュレーション!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月26日(土)22時05分22秒
  なり、おめでとう^o^
凄く良い結婚式でなりの幸せな姿見て幸せのかけらをもらっちゃいましたo(≧∀≦)o

旦那様を大切に、自分自身を大切にして素敵な奥さん、お母さんになってね!

みんな、次はうちに集まるぞウッシッシ
 

なり☆ほんとにおめでとう!

 投稿者:いは  投稿日:2011年 3月26日(土)21時35分22秒
  あれ、めずらしく一番のりかしら♪

今日はバタバタしたけど(笑)、とても楽しかったです!
なり超きれーだったしv▽vアットホームなとってもいい式だったねキラキラ
いいな~^▽^
またみんなであつまって、写真交換しよーね!
今度はふじっちゃん家かしらヒラメイタ!

でわ、おやすみ~←早っ(笑
 

もう二月ですが…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 7日(月)14時51分59秒
  あけましておめでとうございます。
皆さんお久しぶりですm(_ _)m

先月の11日にまた我が家のプードルが6頭子犬を生みましたT▽T  いやあ、生命の神秘って凄いっすねww
あの必死に生きている姿を見ると何かに落ち込んでもがんばらにゃって思いますなぁ(^^;

最近、気分が若返ってる反面、言うことが老け込んできてるなぁと実感しますorz

またみんなでご飯でも食べに行っておしゃべりしちゃいましょうパー
 

あけましておめでとうございます♪キラキラ

 投稿者:みや  投稿日:2011年 1月16日(日)22時25分53秒
  大変に遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ今年はおめでたいこともあることですし*^_^*またみんなでサイゼリヤ行きましょうです!

 

レンタル掲示板
/13